めっちゃ普通だけど、今日も元気に生きてます!! 褒めて!!
13日の金曜日だ・・・。
眠いの私だけ?
本日午後5時頃、都内某所の予備校の小論文の授業でぼくテトモンよ永遠に!が先週書いた小論文が返ってきました。 結果は…要約問題が満点なのに対し、論述問題がボロボロ! 前回論述問題でいい結果を残したテトモンよ永遠に!は2回連続でいい結果を残すことができませんでした。 まぁ仕方ないよね!(笑)
ダチョウ倶楽部の上島さんが亡くなった。学校で知った。もう、あのギャグは見れないの?寂しい。未だに信じられない。まだ若いのに。きっと天国で志村さんに会っているのかな。
私は、魔法にかかった時は、 「ライトノベルの白髪キャラに、一目惚れしたこと」です。 白髪キャラに悪いものは、いない!!
まずは母へ いつもご飯作ってくれてありがとう!!お母さんのご飯は美味しい(o^~^o) いろいろ心配していると思うけど、安心して!! お母さんには感謝してもしきれないぐらいたくさんある笑 産んできてくれてありがとう!!大好きだよ◎ 父へ 髭を剃ったところのジャリジャリが好き!! 以上!!笑 二人とも、これからもよろしくね(゚▽゚)/そしてありがとう!! サンキューーーーーーーーー!!
アニポケのエンディングでシトロンが手紙書いてて、その内容がなんなのか気になったな
神奈川県の人、大丈夫ですか?
あ! あと、弟は、ポケモンカード持っていて一緒にやろうと言われて、やりましたが全く分かりませんでした笑笑 あと、イベントで、PokemonCOLORSというアトラクション(?)をやりました!!! 従姉妹と行きました!楽しかったです!!