自分はバリバリのXY.Z時代なので、その時代のヒロイン「セレナ」が僕の一押しです。ポケモンで言ったら主人公「サトシ」の手持ちゲッコウガのサトシとの絆変幻の姿『サトシゲッコウガ』がとても好きです。校長、教頭の一押しキャラとポケモンは何ですか?
副反応ヤバすぎた。熱もでたし。一日中自分の部屋にいた。治ってよかった。
早くほしいな。
書くことがない!
一緒のクラスになれなかった辛さよ。
一昨日あった出来事 ~学校~ 私「今日の給食何だっけ?」 友達「今日はハンバーグだよ!」 私「本当?やったー!」 ~家~ 私「今日の夕飯何?」 母「ハンバーグだよ!」 私「・・・今日、給食で出たよ・・・。」 母「えっ!?」 ハンバーグを二回食べたあいにゃんねこでした。
皆さんが今まで、合唱コンクールで 歌ったことのある曲教えてください!!!
数学満点取ったどー!
想像していた以上にいいクラスになった。思い通り超えてる笑
ステッカーとシャープペンとクリアするファイル・・・。全部欲しいな(多分無理)。でも、これから受験生なので応援もしてほしいな・・・どうですか?