新しいクラスの発表のときのドキドキに合う曲を教えて!!
今日から先輩になりました 私の学校では先輩に挨拶をするのが暗黙の了解です 後輩になんて返していいかわかりません^^; みなさんどうしてますか
本、買いましたよ!じっくりと読ませていただきます◎
すみません、春休みの宿題の答えがないという事故から入らせていただきます!新高一のえくろあです。掲示板書き込みは先週から初めました。スクールオブロックはさかた校長の時から聞いています。好きなことはゲームと音楽です。よろしくお願いします!
もるももです!!! 好きな食べ物は手作りの ポテトサラダです。 よろしくお願いします。♡
私は、中3になったRNあいにゃんねこです!長いので、あいねこって呼んでもいいですよ◎ 生徒歴三年目、逆電経験一回、FAXの月間MVP一回、書き込み読まれた回数二回ぐらい?部屋にあるラジオで聴いています! 部活は吹奏楽部でトロンボーンをやっています! 好きなものは、ラジオとお笑いと読書と音楽です!特技は誰よりも笑顔で写真に写れることです!座右の銘は全身全霊!! みんなよろしく(゚▽゚)/
新しくなった!増えた!!
はじめまして、4月から中学3年生になるEmiyuと申します!和太鼓部の部長してます。よろしくお願いします!
こんにちは ・岐阜県 ・13歳 中学2年生 ・RN.森の七つの野菜(森七菜先生から)です! ・最近は、生放送教室によくいます! ・掲示板書き込み頻度はほぼ毎日です! ・好きな先生は、 GENERATIONS先生 小森隼先生 こもり校長 ペえ教頭 森七菜先生 などです! ●その他● ・車好きです! ・テニスしています! ◎長くなりましたが、よろしくお願いします!◎
好きな色は黄色!トリプルイエローです。 よろしくお願いします!!