みんな大丈夫?私のところも揺れた!めっちゃ怖かった…。
テスト終わったああああアアアア嗚呼嗚呼あゝあゝぁぁぁぁァァァァーーーー!!!!
明日からテストです。三日間あるので大変だけど、頑張る!応援してください!
初めまして!早速ですが、琉弥くんが最近ハマっている曲ってなんですか? ちなみに私は、HOLLY COLEさんのCALLING YOUという曲にハマってます!幻想的な音楽が魅力的です!是非一度、聴いてみてください!
高校に入学したのに、好きな人が出来ない! どうすればいいの〜!?
私が区切りをつけたいことは、部活を本気でやることです。私の部活では任意の自主練が朝と部活が普段ない日、部活終わりにあります。私はこの部活の経験者ですが、高校に入ったこともあり、なかなか身体が休むことがないので、自主練を全くしてきませんでした。ゴールデンウィークが明けたので、これから自主練に参加し、部活に本気に取り組みたいです。
サイン入りがあった人多くない?!めっちゃ羨ましい!入ってた人、おめでとうございます!
「第二回 一息ラジオネームチャレンジ 2023」でラジオネームを読まれたから、「こもり校長&COCO教頭が表紙のTOKYO FMタイムテーブル」が10冊キターー! さて、誰にあげて広めようかな…?
COCO教頭〜!体調大丈夫ですか!?今日はゆっくり休んでください!COCO教頭の元気な声をまた聞けるのを楽しみにしています!
久しぶりに、いとこに会ってきました!SOLについて話すの、楽しかったな~。今日、聴くみたいだから電波を通して同じ時間を過ごせるのが凄く楽しみだな。