表示件数
0

涙したツアーファイナル!

ビーバー先生こんばんは!
駱駝革命21ツアーお疲れ様でした!私は2/22の日本武道館と3/24のさいたまスーパーアリーナのツアーファイナルに行きました!

ツアーファイナル、私は2曲目のひたむきでアリーナ全体響く音と渋谷さんの歌声に涙が止まらなくなりました。
1月頃、私は教室にいるのも辛くて学校に行くこともままならくなってしまいました。高校生になってから、文理選択だったり、どこの大学を目指すか、どんな仕事をして、どんな大人になりたいか、ということを具体的に考えなければならなくなりました。人生の決断を今、自分の意思があやふやなまま迫られて精神的に重圧を感じ、自信もどんどんなくなっていきました。
そして、この先も勉強や仕事など、努力は一生続いていくものだと目の当たりにして、野心や、これからの希望、目標を失ってしまいました。

そんなとき救ってくれたのはビーバーの音楽でした。ビーバーの音楽、そして特に柳沢さんの歌詞はいつも私に生き方を導いてくれて、奮い立たせ、前進しようと思わせてくれます。

今は目標も具体的になってきて、将来に対して少し前向きに考えられるようになりました。「素晴らしい世界」の「心配しないで 大人は楽しいよ」という歌詞を聴いて、さらにそう感じられるようになりました。
私の経験したこの気持ちは私の中では曲の一部になって、聴く度に思い出して頑張ろうと思えます。音楽の力って偉大だと改めて感じました!大好きです!