電話は残念ながら、出来ないけど、一応書き込みします。私は、ヘルツ先生の、『ずっと真夜中でいいのに。『ぐされ』フィギュア』が欲しいです!私もヘルツ先生と同じく、ずとまよの、『正しくなれない』が好きなので、このフィギュアが欲しいと思いました!あと、職員の皆さんの私物一覧を見ていて、フィギュアの可愛さに一目惚れしました!部屋に大事に飾ります!よろしくお願いします!!!
職員さんのプレゼント欲しい…………だけど、電話できないんです……。LINEから電話かけて貰えたらな〜なんて(笑)逆電とかもしたいのに………はあー。
学校行ってきます! 今日の夜のSOL楽しみにしてます!
校長と教頭に質問です! SCHOOL OF LOCK!のTwitterは、『廊下』と呼ばれていますが、新しく出来た、Tiktokと、Instagramには、なにか名前はをつけないんですか?SCHOOL OF LOCK!は、ラジオの中の学校なので、Twitterを廊下と呼ぶように、TikTokとInstagramにも学校らしい名前をつけて欲しいです!
懇談の時間表が配られて、 自分の前後が誰もいなかったら、 不安になるよね。そんなに自分の時に話すことがあるのかって。
私は寝る前に、その日の振り返りを頭の中でします。でも、その日の自分のダメだったことばかり考えてしまって、『なんで私はダメなんやろ』とか『この時こうすればよかったんかな』とかマイナスなことを考えてしまう。辛い時間です。もちろん、嬉しいことがあった日は、嬉しさが爆発するくらい1人で喜んでます!
今年の目標は、『諦めるを諦める』でした!テスト勉強とかをすぐサボってしまい、諦めてしまうのでこの目標にしたのですが、達成出来たと思います!何事も、諦めずに頑張れたと思います!
めっちゃテスト勉強頑張ったのに 点数低かったらショックじゃない?
最近地震多いですね。。 今日もグラっときました。。 今に始まったことじゃないけど、 本当にみなさんお気をつけて!!!
半分くらいの教科の テスト返しがありました! 目標点数に届きそうな予感! 音楽は多分学年1位! 明日のテスト返しも楽しみだなぁ!
期末テスト終わっただけでめっちゃ 開放感がある
期末テストが終わりました! 今回のテストは今まで以上に勉強を 頑張れました!これは、 SOLのおかげです!夜遅くまで 静かな部屋で1人で勉強 するのはしんどいけど、SOLがあると、 校長や教頭の楽しそうな声が 聞こえてくるので、勉強を頑張れました! テスト返しが楽しみです!
来年は寅年になりますが、校長、教頭、sumika先生は、何どし生まれですか? 私は、亥年生まれです!猪突猛進!!!
私は吹奏楽部で、トランペットをしているのですが、皆さんがやってみたい楽器はありますか?
たまたまSOL聴いてなかった日に限って、 書き込み読んで貰えてたんだ……。 今知った…。聞きたかったなぁ……。
チャリ通の放送の時の、 校長、教頭のサイン入りの安全シールが届きました!嬉しすぎて、泣きそう!サイン入りなんか貰ったことないから嬉しすぎて……。本当にありがとうございます!!!
合唱コンクール優勝しました!!! ほんっとに嬉しい!
未だに謎なんだけど、 なんで私の放送局では 豆柴ロックス流れないの? マジで謎。
明日は、合唱コンクール! 伴奏頑張ります!
私は学級委員やってて、 クラスの中では、大きい声出して呼び掛けしたり、クラスをまとめたりして強かってるんですけど、家とかに帰ったら、やっぱりその日に、クラスがあまり上手く行ってなかったら、私のせいかなとか思って、1人で抱え込んでしまったり、学級委員向いてないなあとか思っちゃいます。
校長のTikTok可愛すぎて、 永遠に見てられる!
紅白3回連続出場 おめでとうございます!!! ほんとにすごい! 誇らしいです!
チャリ通が1度はやったことあること。 ペダルから足を離して、ハンドルの下の部分に足を乗せる
私の通学路は真横に山があるので、猿が大量に山から降りてくることがあります!ちなみに見たことは無いけどくまも出ます
AGEHAはまじ最高よ。 こもり校長に似た人も、マジでかっこよすぎた!
ベストヒット歌謡祭、ぺえ教頭も見てたみたいですね! インスタのストーリーでこもり校長に似てる人を上げてたのでぺえ教頭のこもり校長愛を感じました!
私は合唱コンクールで、伴奏しながら、 歌ってます!
吹部の先輩~!教えてください! うちの顧問の先生が今年で退職らしいです…… この先生になってから毎年いい成績をおさめているそうです。 先生が変わるってことはやり方も変わるってこと:;(∩´﹏`∩);: 来年から先輩になるのに先生が変わったらどうなるのか…… 同じような境遇にあった先輩、どう変わったのか教えてくださいっ!
謝らなくてもいい時に、何でもかんでも ごめん!って謝る人見ると、だるい笑
最近ハマっている曲は、 TOKIOさんの、花唄という歌です。 TikTokのおすすめで流れてきて、 ひと聞き惚れしました!