ソニックビート!
天先生!!!映画ソニックビート観ました!!!
天先生の出演が発表されてからすぐに、よーしこの日に観に行くぞー!!と予定を確保し、ずっと楽しみにしていたのですが本当に観に行ってよかったです!!!
まず冒頭から広がる現実離れした世界に一気に引き込まれ、それなのに鑑賞後には遠い世界の話ではなく自分自身の人生に直接莫大なエネルギーが注ぎ込まれてしまうような不思議な作品で、未だに余韻を噛み締めています…天ちゃんが演じる陸上部のアキ先輩はミステリアスでそこにいるだけで圧倒的なオーラがあって、登場したときはあまりのかっこよさにため息をついてしまいました…笑ですが物語が進むにつれそれだけじゃない人間らしい感情の動きも見えて、一体どんなことを思っているんだろうとずっと目が離せませんでした。もうすべての瞬間が魅力的でした、アキ先輩は私の憧れの先輩です!!!!!
本当に素敵な作品との出会いをありがとうございました!何度でも観に行きたいです…!!!!