表示件数
1

はあ。

合唱コン練習で悪口聞いちゃって、今日そいつと私と先生で話し合いみたいなのになった。
向こうは確実言ってるのに言ってないとか言うから聞き間違いで勝手に凹んでるやつみたいにされた、し先生もこんなことで傷つかない、とかお前の推しもそういうこといっぱいされてるんだから、とか前向きになれとかばっかり。
結局全く謝られないままそいつに合唱コン頑張れ、とか言われて終わった。
言ってきたやつはもちろん一生許せない。
し、先生も音楽室まで来ようと思っただけでも褒めて欲しかった。
前向けとか、散々言われてるしそんなんで立ち直れるマインドの人ならこんなに悩んでない。
なんで、とかそれは違うよね、ばっかり言われてつらかった。
まともに音楽聞けなくなったし、もう合唱の音源5小節聞いただけでボロボロ泣いちゃうくらい傷付いたし、楽しめてた吹奏楽も泣くのをすごい頑張って我慢してめちゃくちゃ小さい音で吹くのが精一杯。
自分が音を出してる罪悪感で死にそうになる。
明らかに体調悪くなってる。
同じ部活の子1人だけ、ちゃんと話聞いてくれて褒めてくれて、休みなって言ってくれた。それは心強かったし、すごくその子には救われた。
でも他の子も先生も誰も褒めてくれなかったしそういう奴っているけど気にすんなよ、でおわり。
私はこれ以上私みたいに傷つく人を作りたくなかったしそいつが他の人の悪口とかもバンバン言ってるの知ってたしそれ聞くのも苦痛だったからそれを辞めさせたかった、って言ったけどあんまり伝わらなかった。
正直暫く部活も合唱も、出来たら学校も休みたい。
でも中3だから部活はあと1ヶ月しかないし、学校は行きたい高校の推薦の基準を超える日数は休めないし、合唱は先生が休ませてくれない。
落ち込んだ時の数少ない助けだった音楽もあんまり聴きたくない。
どうしたらいいんだろう、
気にするなって言われるのも私のメンタルが弱いのがいけないみたいでつらい。
泣いたらまたなんで泣いたの、それは関係ないよね、なんで、とか質問責めにされる。から迂闊に泣けない。でもやっぱり辛いから涙が出てきちゃう。

褒めて欲しかったな…

0

解決したんだか、してないんだか。

塾の帰りギリギリまで残って帰りたくないーーとか先生に愚痴って、帰る前にちょっとでも家に着く時間を遅らせたいと思ってコンビニでファミチキみたいなやつちゃちゃっと食べて、よし帰るか…(震)ってしてたらだいぶ時間たってたらしく親が探しに来てた。さすがにやりすぎたと思ったかめちゃくちゃ謝ってきたりもう怒らない、とか言われた。
けどなんか家出るまで死ぬほど機嫌悪かったの見てると昨日までいじめられてた人に急に謝られたみたいな怖さがある。。。
正直これ仲直りじゃなくて形勢逆転で私がさっきまでの親側に行っただけだしそこに行ったとて特に親に怒ったりやり返すような気力も残ってないし。
気まずいのまったく解決してない…
謝られてた時もなんか…
暁羽がつらそうにしてるのわかってたけどって言われたけどさ。。。
親の機嫌悪ければ子供のつらいの追い詰めていいと思ってるんだ、って感じちゃった…
なんかなんも信じらんない…
全部演技だろって心のどっかで思っちゃう。
家、やっぱり自分の部屋しか居場所ない。。。
もうトラウマ以外のなにものでもないわ…
最初に怒ってるって察したのがさ、足音がダンッダンッってすごい大きかったのだし、近付いてくる時ってもちろん足音するから、一昨日から人の足音聞こえるだけでこわい、、、たまに泣いちゃう。
足音恐怖症?とかあるのかなぁ。
そこまで行かないといいなぁ。。。

0

このまま静かに痛みに耐えていられるとは到底思えなかったのでちょっと愚痴らせてもらいます

急性咽頭炎3日目です(十中八九原因はコロナ)。
3日間喉真っ赤です。
1日目2日目は合計で2個半とかのゼリーと水筒半分くらいの水分とのど飴ですらない飴しかとってませんでした(今思うとやばいけど激痛で何も飲み食いしたくなかった中での全力でした)
さっきめちゃくちゃ強い坐薬入れて一時的にちょっと良くはなってお弁当に入ってるようなサイズのたらこスパゲティとすごい少ないチキンラーメンとクーリッシュ食べて大感動してたんやけどなあ。
うちそれまで顔青いの通り越して黒くなってたらしくそこで顔色は戻ったからひと安心して、歯磨きして1回休憩してお風呂から出たらなんか!?!?みたいな激痛がきてそこから今に至ってます…
薬飲むのも辛いです…水分とると余計喉がスースーして、、、唾も飲めなくて口に溜まったら洗面所でゆすいでるから水分も外に出てく一方なんですよね…
なんか水飲み込むとしても近くの傷つかなそうなものとか最悪自分の足叩きながらでもないと飲めないです、それでも激痛なんです。。。
なんか普通に喋ってる人、叫んでる人、歌ってる人、美味しそうなもの食べたり飲んだりしてる人とかみてるとたまにメンタルきつくなる
一昨日までは熱があったからあんまり空腹感とかなかったけどもう熱は下がって喉だけがこんなに酷い状態だからお腹はめちゃくちゃ空くのに喉が喉だし薬の強さ的に坐薬入れられるのが1日1回で、効いてたのが2時間半くらいで必然的に1日1食になるし薬入れても完全に痛くないわけじゃないからスポドリ系とかは甘さ?がピリついて飲めなかったし大丈夫なモノもそんなにいっぱい食べられないしなんか喉が体調不良製造機みたいになってる…
つらいぃぃ、、、