お知らせ聞くために待機中です!! あ、1時間ハヤイノカアレー?
悪いお知らせじゃ…ないよ…ね… ガタガタガタガタガタガタガタガタ
体育祭が、来週に延期らしい。。。 わぁ やっぱり教育実習の先生がいるときにするのかな?そっちのほうが嬉しい!!
今日は体育祭が例の菌で延長になったので 代わりの早下校です☆ 嬉しい!!!!!月曜だし!!!!いえーい!
体育祭が…延期… コロナ…疑…い 練習…疲れたのに…
もう金曜日ーーー!? 明日は体育祭や……
友達が、好きな人とはちまき交換するらしんです! 私は協力してもうひとりの友達と 男子が「はちまき交換しよ」って言われたらどんな気持ちになるかを調査することになりました!笑 そこで男子の皆さま! はちまき交換しよって女子に言われたらどんな気持ちになるか教えて下さい!! よろしくお願いします!!!!!!!
今から打ちます、、、 もう打った方なんか過ごし方とかアドバイスください…
昨日のしんどー相談室をradikoでもう一回聞いた もう一回聞いて凄く心に染みる。 こもり教頭の悔しい。 さかた校長の黒板の自分への悪口は捨てろ。 この言葉を胸に、明日からも頑張ります
しんどい。友達と喋りたくない期と喋りたい期交互に来てて… いま喋りたくない期なんですけど、どうすればいいのでしょう
学校でメンヘラの絵を描いてたら担任に褒められました笑 普通にガン見された…w
友達が失恋をしたらしいんです。 対処法はありますか?
ついにGENE先生が、、、!!!! かっこよ!!!!!!!!!! 小森さんの揺れながらダンスとか ゴロゴロしてるの可愛い!! Make Me Betterも相変わらずキレキレでキラキラしてて流石だし最高です!!!!!!!!
まだ、夏休みの方もいるんでしょうね…羨ましいなぁぁぁぁあ 私の学校は木曜日から体育祭練習が始まったんですよね…暑い。 今年、私達の学年は台風の目と綱引きとクラス対抗リレーをします! クラス対抗リレー、めちゃくちゃ楽しいですwww笑いすぎて走れなくなりそうなくらい 楽しいですw
整列のとき… 先生、「1番早く並べるのは何軍かな?」 って言いがち(?)
私、SOL掲示板に住んでるのかってくらい SOL掲示板に居る…w
最近きた教育実習の先生がめっちゃ可愛いんですよね…♡ 特に国語の先生が可愛いんです…!
私はとにかく暗闇が怖いです!! 不審者いるんじゃないかとか考えると怖すぎます…
あれ…私…勉強が…まっったく…できなく…なったぞ… 嘘だろおおおおおおおおおおおおお (嘘じゃない泣)
私「こもり教頭がきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら〜!」 私「さかた校長がうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん〜!」 という一コマがありました。
あーあ。昨日、数学のときに早退しなければよかったな。 おかげで方程式の基礎の基礎がわからん。笑 すでに半泣きどころか大泣き。笑 めっちゃ数学の先生に八つ当たりしちまった… いや、数学の先生がもっと教えてくれたらよかったんだ!(((((
この夏の恋といったら、何もなかったっす!wwwwww
なんと私は今日、頭痛で早退したものの、3時間寝たら超元気になりました笑笑
うちの親戚はみんなお金持ちなので お年玉多いです(笑) お盆玉も貰えます!w
わたしは、みなさんとは、ちょっと年齢が低い11歳です。 (6年生です。) 周りに、14歳とか自分より年齢が上の人がいるとその人達が大人に見えてしまいます。 コメントを返すときに皆さんから、 「まだ6年生の意見なんか、、、」・「生意気な、、、」 って思われてるのかなぁって思っちゃって、 上の人へのコメントがすごく怖いです。 どうすればそんなことを思わずに、みなさんと楽しく話せると思いますか?
久しぶりに今週を振り返ります! 月曜日 寝てました。 火曜日 明日学校だ、やべぇ!!!という感じだったwww 水曜日 始業式だぁぁしかも体育に音楽!!←嫌いw 木曜日 部活始まっちゃった… 金曜日 国語、数学、理科が一気に始まった!! 疲れましたねぇ…
今日、部活が終わったあと教室の花に友達と水やりをしていたんです。 何やかんやしてたら担任の先生が教室のドアから見ててめっちゃ笑いましたwwwwwwww
実は…私、 キレそうになると憎しみ(?)の笑顔になるんですwwww
スタンプのε-(´∀`*)ホッ って、どこにあるんだ…? もしかして使えないとか…!?
2学期の目標にできるような名言をレスして欲しいです! 1番いいと思ったのは2学期の目標(名言)に 採用します!ww