自分はピアノを習っているんですが、どうしてもクラシックは好きになれなくて、ずっとアニソンとかを弾いていたんですけど、ピアニストのまらしい ぃと言う人の、ちょっと強いクラシックというアルバムを聞いた時に、かっこいい!と興奮してしまい笑一日3時間とかピアノしてたりしてます。皆さんも聞いてみてください!ピアノ弾いたことない人もかっこいい!ってなると思います。
私が持っている数少ない人形の中にクマの人形がいます。 それは2歳ごろに母が作ってくれたもので今までずっと大切にしてきました。 でも、今になって気づいたのですが、その子には名前がありません。 そこで校長、教頭に是非名前をつけてほしいです!
めっちゃほっこりします╰(*´︶`*)╯♡ 音楽を通じることでありがとうを言えるなんて、めっちゃ素敵です。
お母さん、いつも産んでくれてありがとう✨ 分かる人には分かる! 大野くんの名台詞です。 でも、本当にお母さんってすごいと思います。 朝一番に起きて、お弁当やご飯の支度をして、仕事をしに行って、帰ってきたら晩御飯を作って、大体1番最後に就寝する。 今の私じゃ全くできないことです。 本当に尊敬します。 いつもありがとう。 お父さんもありがとう。 この気持ちは母の日と父の日にしっかり伝えたいと思います。
【求】単語400個の覚え方(金曜まで) 【譲】私からの(いらない)愛情
ちょっと遅刻っ。 ノリノリで音楽聴いてました笑
肩が痛ぁああああああああああい! 学校のリュックが重すぎて肩がめっっっちゃ痛いです! 教材が多いのもそうですが、私は結構心配性なのでサブポケットがパンパンです。 この前友達にキャリーバックと言われてしまいました笑 肩のこり具合が母といい勝負してます笑
ポケモン最強説。 また明日〜!
ヤドンしか出てこなかった笑
やったぁああ! 羊文学先生! 光るときめっちゃ好きです!
校長はゾロアだと思いました
ちゃんこ博士、いとかん博士‼︎ お二人の好きなポケモンを知りたいです!
校長、教頭の好きなポケモンはなんですか?
ぺえ教頭の動画見て、一緒に過ごしやすそうな人だなっていう印象を持ちました。 私は自分からあまり喋らないので1人でもペラペラ喋ってくれる人がいいです。
私も人前とかで話をした後にあれ言っとけばよかったなーーって思います。 あと、逆電した後もめっちゃ思います。
今日は、憲法記念日の他にリカちゃん誕生日やみたらし団子の日でもあるらしいです。 調べたらめっちゃ出てきました笑
中1の時の社会の先生のハンコがコダックだった! 懐かしい。 私はポケモンの中ではパチュリスが好きです。 多分黄色と白と水色の組み合わせが好きなんだと思います。 あと、ニャビーとかも色はかっこいいけど猫だから可愛い(๑╹ω╹๑ ) ポケモンは全然知らないけど、結構可愛いのがいっぱいいるから絵をよく描きます。 でもポケモンって描けそうで意外と上手く描けない(−_−;)
マイルールを貫いて生きるゾッ‼︎ また明日〜!
私は階段はつま先で上がってしまいます。 一時、足痩せをしようと思って爪先立ち生活をしていたらそれが癖になってしまっていました。
人間はまだ大丈夫だけど、幽霊とは目を合わせてはいけないです。
お腹鳴るのめっちゃ恥ずかしいです。 なんか知らないけど、テスト中に限ってお腹鳴るので最悪です。 でも意外と聞こえてないみたいですが、、、
今週もよろしくね❤️
マイルールはお風呂から上がったら筋トレをすることです! YouTubeで8分ぐらいの筋トレ動画があるのでそれをiPadで見ながら筋トレをしています。 主に足パカなので動画の横にYahoo!ニュースを開けて観たりもしています。 もし眠くて寝てしまったら、次の日は2セットやるようにしています。
私は、眠れない夜はASMRや聞き逃したラジオを聴きながら、絵を描いたり勉強をしたりします。 深夜帯はインスピレーションが活発になるらしくて、たまに考え事とかもしています。 基本は夜型なので夜に行動するのは好きなのですが、やばい時だと3時を超えても目がバキバキの時もあります。 そういう時は徹夜しちゃえって思って色々していたらいい感じに眠くなってきて寝られます。
悔しいけど、また明日ぁーー!
あと一曲ないですかね、、、
ビンゴにならなかったけど、ミセス先生のニューマル大好きなので聴けせ幸せです!
どんだけリーチあるんだ笑笑 四つもリーチあるのにビンゴにならないよお セカオワ先生のMAGICお願いします!
秋山黄色先生のナイトダンサーお願いします!
BLACKPINK先生のHow You Like Thatか、the beggies先生の足跡をかけてください!! お願いします!