表示件数
0

決めた事

私が離れるのを決めたのは、将来に向けてもっと勉強を頑張ると決意を決めたからです。ラジオを聴く時間が楽しみで、これからもラジオ好きでいるつもりなのですが、集中する時間を増やす為に一回離れようと思います。後は、今回番組の雰囲気が大きく変わって、一回聴き出すと、全部聴きたくて離れられなくなる自分にはいいタイミングだと思って決めました。決して新しいsolが嫌だという訳ではないし、新しい校長、教頭がつくっていかれる新しいsolもかなり気になります。
ずっとこの学校が大好きだし、本当に応援してます。
solの生徒に寄り添う所が続いてくなら大丈夫だし、いろんな意見もあると思うけど、お二人の生徒に向けた言葉は信じれます!!
正直、自分の気持ちを固める為にこの文を書いている所もあります(笑)これまで本当にありがとうございました。これからもみんなの帰って来れる場所でありますように。
最後に!ぺえ教頭、写真見た時美しくてキュンとしました。相槌の仕方が凄く心地よくて素敵だし、廊下を本当によく見られてて驚きました!ツンデレなこもり校長とも仲良く、頑張ってください(笑)そしてバゴーンが全国ではない事教えてくださりありがとうございます。東北民なのでマジでビックリしました(笑)フラッと戻って来た時には宜しくお願いします。

0