感動
ミセス先生こんばんは。私は今、utopia live viewing から帰ってきて余韻に浸っっています。
今回のLIVEの一曲目にattitudeがくるとは思いもせぬ展開で、鳥肌が立ちました。そこから次にどんな曲がくるのか予想ができなくなり、すごくワクワクドキドキしながら楽しむことができました。「道徳の皿」すごく良かったです。
LIVEのMCで大森先生がフェーズ1に対する思いを聞いたあとに、「僕らの青春の曲です」と言ってTheatreが来たときは涙が溢れ、part of meに変わって大森先生の表情を見てもう涙が耐えなかったです。今、part of meを聞きながらこの書き込みを書いています。あのMCを聞いた後にもう一度聞くとこの楽曲に対する思いが私は変わりました。
最後のアンコール。我逢人。もうやばかったです。なんか色んな意味が詰まっているようで。EDEN NO SONOの時とはまた違う感じ方で。ここでも沢山泣いてしまいました。りょうちゃん先生と若井先生のあのMC。お二人の言葉を聞いてなんとも言えない感情になりました。ミセス先生全員が背負ってきたものや、不安や、、。色んなものを感じました。そしてホントのホントの最後のニューマル。正直この曲は一番最初に来ると思っていました。でも、この曲までの楽曲やMCを聞いてから二ューマルを聞くと奥が深い楽曲だなと感じました。明日を生きる活力をもらうことができました。
今回のLIVEで、ミセス先生全員の思いが少しでもわかった気がしました。声が出せないからこそ、クラップでいっぱい盛り上げたり、「心の中で歌って!」。本当に最高すぎるLIVEでした。私はミセスが大大大大大大好きです!これからもずーーーーーーっと応援し続けます!「ゼンジン未到とリライアンス〜復誦編〜」日程とチケットが取れれば参加させていただきます!
そして最後に。デビュー7周年!おめでとうございます!