校長、教頭こんばんは。ぼくは今日16歳になったわけなんですが、いつもなら夏休み中に誕生日が来るためたくさんの人に祝ってもらえるのですが今年は昨日から高校が始まり、誕生日に学校に行くということをしたためか誕生日が来たことを全く実感していない自分がいます。ちょっとは誕生日が来たことを実感したいので校長、教頭、盛大に祝ってください!
これはNちゃん先生降臨案件では?
高校の入学式で知ってるひとがクラスにおらず頭抱えてうまくやっていけるか不安になっている自分へ。 そんな不安をLiSA先生が助けてくれるよ。 LiSA先生のおかげで友達できるよ。 なんだかんだうまくやってるよ。 だから不安にならなくて大丈夫。
誰か読書感想文の書き方教えて下さい。どうゆう書き出しからはじめてどうゆう内容で書けばいいのかわかりません。原稿用紙4枚書かなくてはいけないのでかなりきついです。誰か助けてください。
昨日、校長のインスタのフォローワーが8万減ったことがネットニュースなってたんでフォローしときました。まだやってない人はフォローしてあげてください。
時刻表で架空の旅行計画してます。たとえば長崎から青春18切符で大阪へ行き翌日、翌々日と関西私鉄を乗り回し、山陰本線で帰る旅を計画したりしました。ちなみに長崎駅から青春18切符で乗り継ぐと一日で滋賀県の米原までいけます。
インスタ、ツイッター、tiktokやってません。というかアプリ入れようとするとフィルターに引っかかる。なんでだよ!
日曜に母に送るラインを友達とのグループラインに書いちまった。すぐに気付いて消したけどめちゃ恥ずかしかった。
彼氏や友達が花火に見入っているすきを付いてコソッと手を繋げばいいと思います。
ぺえ教頭の明日やろうは馬鹿野郎ほしいです。自分も怠け癖があるので頑張れるようにほしいです。