中国の鄧小平という人は言いました。 「白猫でも黒猫でも、ネズミを捕まえてくれるなら良い」 国が平等になるには、その過程がなんであっても良い、という言葉。 共テまでの過程がどんなにヤバくても、結果が良ければよくないか!!頑張るぞ!!
成人の皆さまおめでとう! 僕も高3だから成人のはずなのに...まだあと2か月も17歳だ... 未成年まだまだ楽しめるぞー!!
どんなに冗談通じてイジりイジられできる友達でも、僕もごくたまに思うことあるな〜 絶対に冗談だし、ずっと考え込んじゃう訳じゃないけど、何か頭の片隅に残るものがあるんだよね
東京圏なら、横浜中華街に瓶コーラの自販機あるよ! 炭酸抜いた炭酸ジュースは、もうアイデンティティないだろ…笑
男子校で恋してないけど… 恋盛りの生徒におすすめは、suiさんの「可愛い君が愛おしい!」です! 不純さもなく、とにかくただ「好き」しか伝えてないどストレートな曲です!是非!!
1年目で友達作れたら、2年目はその友達の友達とも仲良くなれるから無限に友達できるぞーー!
学園祭で放送部やってたけど、そこで友達がbgmのCD1曲名に入れてた、YOASOBI先生の「アドベンチャー」、好きになりすぎてずっと聴いてる。
僕の人生何十年ものうちのたったの2時間だけど、めちゃくちゃ楽しいし勇気、元気を貰えた2時間だったなぁ。時間以上の何かを得られた。ありがとうぺぇ教頭
この雰囲気がいいのよ ぺぇ教頭分かってらっしゃる!
私で良い、凄いなぁ 恋愛相談してると距離縮まりそうだよね〜