私立受かりました~ 絶対、転コースの合格だろうなーと思っていたんですけど、第一希望のコースで無事に合格することができました。 もちろんこれからが始まりで一番の勝負どころなので本当に頑張ります。 あと一週間にせまってしまい、少し焦りも感じていますが、これが落ちたら精神的にたぶんえらいことになりそうです。そうならないために、悔いが残らないよう、結果を残します。
明日はバレンタインってことを今日の授業見てから気づきました、、今絶賛保育実習中で明日は子どもたちと1日過ごします!バレンタインは明日だけど今日折り紙してて男の子が折り紙で作ったハートの指輪をプレゼントしてくれました!!!もうそれだけでキュンキュンしちゃいました!!明日も折り紙するかもしれないので私が何かプレゼント作って子どもたちにプレゼント出来たらいいなとか思ってます!!
明日は大好きな私のお母さんの誕生日 小さい頃からバレンタインで忘れ去られがちだといつも言っている母に感謝の気持ちを手紙で贈ろうと思ってる。きっとおかん泣いてんな!!!!!!!
今日も男子にチョコをねだられたので多分、明日もねだられてると思います…。でも明日空手があるので、ねだられてもあげられませんけどね!(笑) ちなみに、今日男子に逆チョコ渡して告ってみたら?って言いながら適当な方向に指、指さしたらその男子の好きな子が私の指を差した方向にいたみたいで、男子が焦って私に「なんでばらすんだよ!!」って言ってきました。私、その男子の好きな子知らなかったんですけどね…。今日分かっちゃいましたな(≧∀≦)
明日は友達からたくさんチョコをもらって抱えきれなくて困っている気がします笑去年もそんな感じだったので!!!というかすでに2個もらいました笑こういうイベント最高に楽しんでる女の子が周りに多すぎて幸せですお返し作らなきゃ…!
好きな人にあげたいけど会えなくてテンション下がってる、と予想! 彼は他校で噂によると今帰省中だとか、 風の噂で誕生日が来週ということも聞いていて本人から直接聞きたいしお祝いしたい…けど一回会おうと誘って無理だったから勇気が出ない、、 来週会えたら遅めのバレンタインで渡せるんだけど、、誰か私の背中を押してくださいぃ
明日はバレンタインなんて関係なしに実習です。 なので明日の今頃は疲れてヘトヘトになってます! バレンタインなんてやってる暇ないです、、
今日は弟の9歳最後の日なので、明日の今頃は10歳の誕生日パーティーしてると思います‼︎
明日彼氏に渡すために手作りブラウニーをちょうど今作ってます~ (今はチョコを溶かす工程です、片手間で掲示板に来てます笑) 何渡すかとかも言ってないので、どんな反応なのか楽しみでもあり、喜んでくれるかちょっと不安でもあり、もうどきどきです笑 手作りを渡すとかちょっと照れくさい感じはしますが、喜んでくれるといいなー!!
明日はバレンタインですが授業数が多く荷物が多いので今日バレンタインを渡してきました!手作りのガトーショコラとマフィンとクッキーを渡したらみんな喜んでくれたので頑張って作ってよかったなと思いました
自己満バレンタイン2023が閉幕したので作ったマカロンやテリーヌがオトンに食われるという予想です。 僕は渡す人も貰える人も居ません。はい。悲しくなんてないですから、えぇ。
私は友達にバレンタインのチョコの代わりに オートミールの粒をあげます。 粒といっても親指ぐらいの大きさです。 喜んでくれるかなぁ
受験が全部終わったから、せっかくの記念にと思って大学近くのバッセンがある複合スポーツ施設へ入ったたら、バッティングブースが半屋外なのを知らなくてそのままメダルだけ先に買ってストラックアウトをやってそのままバッセン行ったら、機械は古くて高さ調整できないし、球は低めしか来ないし、半屋外だから雨で球は滑るしでとんでもない目に遭った 明日は筋肉痛確定だな 特に、腕と肩
明日の自分は…特に何事もなく勉強に打ち込んでそう。=チョコは一個も貰えない…悲しいな…
バレンタインは、母親が毎年お徳用のチョコを1パックくれるので、今年もくれるかなとワクワクしています!何日かに分けて食べてねと言われるのですが、毎年一瞬で食べ終わってしまいます(^_^;)
さっき、合否通知が来ました〜! 合格!!! 特待生制度の1番上を取れたし、何より面接で落ちなくてよかったです! こもり校長、とーやま委員、QuizKnock先生、そして応援をくださった生徒のみなさん、 ありがとうございました!! 憧れの華のJKだーー!!!!!!!!!!
私の叔母は霊感が強いのですが、お母ちゃんの姉妹だから私にも受け継がれているのか、霊感が強いんです。天からのお告げもあります。私は叔母ほど凄くはないです。叔母が受けたお告げは凄いんです。私も一生懸命精進します。
今週も頑張った!また来週もがんばろうー
昨日は久しぶりに前のジングルを聴けてとても嬉しかったです!!!今のも好きだけど前のもいいなと思いました。来週はスペシャルウィーク!!!テスト期間中だから勉強しながらしっかり聴きます!!!
自分も九州大学の芸術工学部を志望していて、自分は二年生で受験は来年なのですが、先輩の話を聞いて自分も負けてられないと強く思いました。 自分も来年行くので待ってて下さい!応援してます!
最高になれる可能性があるのに、なぜ普通でいたいんだ?だがそれは君が選ぶことだ どんな人生を生きるかは君の自由だから
やっと、やっと、担任の先生がいない二日が終わりました! たった二日だったけど、なんか1週間分の疲れが、、、 でもわたし、泣かなかったし、嫌だとも言わなかった! 皆さんのレスのおかげです!レス本当にありがとうございました‼️ よし、月曜日、先生に会ったら、「先生がいなくても泣かなかったよ!わたし、頑張ったよ!そして、会いたかった‼️」というぞ‼️ 月曜日が楽しみ‼️‼️‼️
今日は、僕が通っている学校が一般入試の為休みだったので、友達とラウンドワンに行きスポッチャとUSOキャッチャーをしてきました!!USOキャッチャーでは、友達に協力してもらいながら初めてフィギュアを取ることができました!!今まで一回もフィギュア取れたことが無かったので嬉しかったです!!スポッチャでは、筋肉痛にはなってしまいましたがバッティングなどを楽しむ事ができました!
今日は雪、すごかったですね。僕の住んでいるところでは20cm以上の雪が積もりました!雪で公共交通機関が乱れていたので、学校は部活なしで下校でした。下校時は雪がすごくて、傘をさしても雪が体にかかり、ブーツの中に雪が入ってくるほど積もっていました。とにかく、歩くのが大変でした。今は、雪がやむのを待ちたいと思います。
今日、私立高校の受験に行ってきました。 手応えはないです。ほんとに無いです。 でも、本命は公立高校だから、私立は回し合格で1番下のコースでもいいからどこかに引っかかってくれてたらもうそれでいい! 明日は9:00〜15:00まで模試です...で、その日の夜は19:30〜22:00まで塾の授業です... どんなスケジュール組んでるん?!って言いたいけど、ここで休んだらみんなと差をつけられるから、ありがたいです! 第1志望校に合格できるように、あと27日、全力で頑張ります!!
今日、ほんと疲れました。 体育の授業でミニバスがあり、走ることしか出来なくて、校内放送でテンパリまくって恥ずかしい思いをし、大縄でなぜか声を出しすぎて喉がかれ、クラスメイトに素直な返事を返すことができなくてすごい反省した日でした。 もう何もかもやる気出ないなー。んー。 今、何やっても疲れるだけだから今日は、こもり校長と、とーやま委員の声聞いて癒されて、寝ます。
そんな俺を好きでいてくれる人が周りにいれば問題ない。俺が嫌いな奴は俺に関わらなければいい
今週は受験の関係で学校行ったの3日しかなかったのに1週間分ちゃんと疲れた たぶん休みの間も予習頑張ったからだ偉い偉い。 …と自分を褒めたいのにもう授業が予習を追い越したってどういうこと。。
あーお腹いてー。 今日はおやつ食べない方が良かったかな? でもおやつ食べないと寝る所だったし。
お母ちゃんに作ってあげたキーホルダー、いらないって言われました・・・m(_ _)m 悲しみの淵にたっています。ちょっと子供じみたかなぁ・・・