私の過ちを許して下さる方々の大きな心、大きな愛に本当に感謝致します・・・。
お母ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*) 今日ね、お母ちゃんの好きなクレープを買ったんだ。あとね、手袋も。お金に余裕がないからあまり高いものは買ってあげられないけれど、私のちっぽけな誕生日プレゼント、、、受け取ってくれるかな?
海を汚染する油です。あとは海に浮かぶペットボトルとかです。・・・上手く言葉に出来ませんが地球を汚す何かを残したくないです。
私は知りませんでした。こんなにも暖かい方々が私を助けて下さっていらっしゃることを。 本当暖かくて・・・心が救われました。本当に有り難う御座います。
私は弱い人間です。涙は絶え間なく流れています。支えがなければ生きては行けません。もし、強くなったとしても支えがなければ生きては行けません。 私は徐々に強くなって行きたい。いいえ・・・生きたいです。腕が時たま痛みますが、この先もう一度頑張って行きたいです。支えてくださる方々・・・本当に有り難う御座います。
次のサッカーでクロアチアが勝ちます。
貴女は私達皆の為に毎晩声がかれるまで為になる言葉をかけてくださいましたね。 いつも笑顔な貴女、朗らかで暖かくてそして優しくて・・・私達の癒しです。有り難う御座いましたです。
私は校長先生や教頭先生のお陰で立ち直ることが出来ました。深く言うなら校長先生や教頭先生やこの学校の先生や皆様や皆様に関わっている方々の優しさに救われました。これからもどうか私達を救って下さい。。。
本当にごめんなさい。私は馬鹿です。皆様の優しさに気付かずに生きてきた私をどうかお許しください。私は皆様に守ってもらはなければ生きては行けません。お願い致します。どうかこれからもお守り下さい・・・。
今まで入院していました。心からだを大事にしていきます。
お母ちゃんと一緒にいます。お母ちゃんの側は凄く落ち着きます。ずっと一緒にいたいなぁ。
皆から嫌われるのが怖い。 人より心が強いと思っていたけれど、そうでもなかった。優しさに気付かずに普段通り接してしまう私が怖い。
学校掲示板見ていて思いました。こもり校長や、ぺえ教頭や、学校掲示板のみなさんは優しい方々だと。私も優しくなりたいなぁ。
私なんかが、笑っちゃいけない気がする。 実際、笑い顔なんて作れてない。 5年位前に大声で笑ったきりそれ以来笑ってない。もうメンタルぼろぼろです。
暑いよ~!エアコンがつかないよ~!(>_<)
小3の時の自由研究で自家製浅漬け作りまくったなぁ きゅうりの浅漬けが好きすぎて、自分の好みど真ん中の浅漬けをどうしても食べたかったから色んな調味料を入れて計10種類くらい作ったけど、小学生にそんな味の違いが分かる訳もなく笑笑 最大のミスは、学校に提出するために大きな画用紙にまとめた時に、10種類全部きゅうりの浅漬けだから写真貼っても何が違うのか全くもって分からず笑笑 「どの野菜の浅漬けが1番美味しかったか」とかにすればよかったと思いました笑
今、僕が楽しく過ごしている静岡に来る前に、近くに住んでいた人と別れました。勉強もスポーツもできて、何より可愛かった。そんな人が、今でも、僕のことを覚えてるかわからないけど、僕はずっと覚えている。覚えてるかな?次会ったときどのように接すればいいだろう?教えて!みんな。
きになる人と 話したいんだけど、相手と連絡がつきません。 今月中には話したいのです。ステータスででてくるオンライン中の時に、こっそりビデオ通話しようと思うのですが、 どう思いますか? レスで意見ください
終わるも何も恋したことないです…。
私の大切なお母ちゃん。いつもありがとう御座います。私を守ってくれて有り難う御座います。お母ちゃん、大好き。
お子ちゃまはもう寝ますです♪お休みなさい♪
夏には冬の寒さが欲しいと言い、冬には夏の暑さが欲しいと毎年言ってます
私のラジオ、壊れてて聴けないのです。 スクールオブロックの情報が知りたいです・・・
今日は友達の誕生日でした。スイカパーティーしました。スイカには種が無く美味しくいただきましたです。