今日の授業テーマって…??? なんだかいつもと違う雰囲気にちょっとドキドキするんですけど… 明後日から期末テストなのにソワソワして勉強に集中出来ないじゃないですか…
ボーッとしてると頭の中でテトリスが始まってしまいます。 ボーッとリラックスしている時間のはずなのに、なんだか疲れてしまいます。 これって自分だけですか?
うちは5人家族てす。 毎日次から次へと発熱者が出て、今日3人目が熱を出しました… 今無事なのは僕と母だけです。 もうこれは時間の問題か??? 明日は合唱コンクールで、母も見に来るので、なんとか2人は明日まで乗り切りたいです!! 校長教頭職員さんも気を付けてください!
思い切ってSwitch2が欲しいので5万円 それか、ポケモンZAのソフトが欲しいので1万円も希望したいです!
校長、教頭、職員さんこんばんは! 僕の希望金額は2万円です。 なぜかと言うと、バドミントン部で母のラケットを使っていたのですが、フレームを割ってしまって、昨日新しいラケットを購入したのですが、それが2万円だったからです。 クイズに正解してラケット代として返したいです。 よろしくお願いします!
僕は母の影響でSMAPにハマり、 その後兄の影響でボカロ全般にハマり、 今は●●にハマっています。 ただ、ここ数ヶ月頭の中から離れないのは、家でずっと母が聴き続けているGENERATIONS先生の「MYGENERATION」です。
来週合唱コンクールが有ります。 僕はテノールで、先生はテノールに向けて「もっと低く」と指導して来ますが、僕だけ「もっと高く!」と言われます。 意識して高くしても「もっと高く!」と言われます。 僕にはテノールは高すぎるみたいで、でもバスは3年生にならないと有りません。 どうしたらもっと高い声を出せるようになりますか? アンジー教頭なにかコツはあれば教えてください! アンジー教頭と初逆電もしてみたいです。
今日給食で気づいたら僕の机に牛乳が4本置かれていました。 お代わりするとも言っていないのに、牛乳いらない人達が勝手に持ってきたみたいでありがたかったです。 小学校に続き、中学でも毎日お代わりしていたら「牛乳沢山飲む人」で認識してもらえているようで嬉しいです。 校長、牛乳お代わりじゃんけんの逆電したの覚えてるかな〜?
HPが変わっててびっくりしました!! オシャレで新鮮!! また新たなスタートって感じがします! 校長、教頭、職員さん、これからも変わらず、毎日安心して通える学校を守って届けてください! よろしくお願いします!
僕が平成の曲で好きな歌はボカロで、六兆年と一夜物語(2011 / kemu)です。 なんで知ったか憶えてないけど、疾走感あるバンドサウンドに、ドラムとギターがガンガン攻めてくる感じがするのでので、聴くだけでテンションが上がります。 IAの透き通っているのに力強い声も好きで、曲全体のスピード感と壮大なストーリー性を感じられるので大好きな一曲です