表示件数
0

先生!!!!

バイトの休憩時間にAuDee聞きました〜。
もう、聞いてる私もこれはキュンキュンするしかないじゃないですかー!!!♡
三連複先生!!めっちゃ応援してます!!
その気になる方と連絡先が繋がっているなら絶対連絡をするべきです!メッセージ送るべきだと思います!
鹿児島で会ったときにどんな話とかをしたのか知らないので詳しくは言えませんがもし、気になる方の好きなものとかハマっているもの、今何をしているかなどを話したのであればLINEとかで『〇〇でちょっと君が頭に浮かんだよね笑』
ぐらいのちょっとした軽さの気軽な文で最初はメッセージ送るといいんじゃないでしょうか?!
その後からは自分の話したいことをメッセージて送る前にちょっと回り道して見てください。

例えばというかこれは私の使った手ですが、気になる人と休みの日に遊びたい‼でも急に聞くのは引かれるかも…と思って記憶力の悪い子を演じて
『ごめん!!明日って何がいるって先生言ってたか覚えてる?』
って送ってそこからだんだんとしょうもない話をして盛り上がったかなというくらいに
今度空いてる?って送りました!笑笑

こんな感じで本題とか話したいことじゃないことを送るのありだと思います。
三連複先生どうでしょうか!?


これはもう恋愛マスターのミスターダンガリーTeacherを反省会議に召喚するべきです!

0

書き忘れてました!

私だったらcoocにします!!

反省会議中にこもり校長、COCO教頭、バンズ先生がcocoの並びだと何通りあるのかで悩んでたので数学の教師を目指しているsummerのペンギンに解説させてください!!!

「coco」の並びだと全部で6通りの並べ方があります!
いったい求め方は……と悩むと思います。
そこで使うのは高校で習う『順列』です!
【考え方】
順列とは漢字のみたままの通り、並べたい対象のものに順番をつけて並べるということです!
例えば「coco」だと全部で4つ文字数はありますがcが2個、oが2個なので厳密に言えば文字は2つしかないということに注意が必要です。
同じ文字があるときはそれらを同じ文字ごとにひとまとめにします。
【計算方法】
今回計算に使うのは『!』です。
!とかいて階乗(かいじょう)と読み、!は文字の総数を表します。
今回はcocoで4つ文字があるので4! です。
4! は4×3×2×1のこと。
だけどここで注意するべきなのは同じ文字があるということ。
cは2つあるので 2! 、oも2つあるので 2! です。
2! は2×1のこと。
同じ文字があるまま計算すると重複がおきてしまうので重複をさけるために全体の4! からcのまとまり2! とoのまとまり2!を割ります。
4! ÷(2!×2!)= 6 となります。
つまり上の式は
(4×3×2×1)÷(2×1×2×1)= 6
もっと簡単にすると
24÷4 = 6 となります!!
以上によりcocoの通り数は6通りになります!!!

ちなみにkomoriだと
6!÷2! = 360
で360通りになります!!