1年の間人生がとても大変だったがミセスを見るために大変でも2月15日だけのために堪えました 今回ライブを目の前で見ることができてとても幸せだったし、前にまた進むことができそうです。愛しています!
バンドをもう一度結成して活動したいけど、もう一度バンドを悪い感情で脱退したせいで、その後トラウマみたいなものがあって.. 心配でできません。 どうすれば良いでしょうか?
ミセス先生!ごんばんは! 高3の最後の試験を控えている一人の学生です、悩みがありますが..もうすぐ大学に行かなければならないのに、実は夢がなくてどこに行けばいいのか悩んでいます。好きなのは音楽ですが、私の実力では行けなくて残念ながら諦めなければなりません..もしかして私に助言していただけますか?