自分が寝落ちするために聞く音楽ランキングTOP3! 3.坂本龍一/koko 優しいピアノの音がとても落ち着く気がします。 2.group_inou/BLUE 浮遊感のあるサウンドで少し寒い季節を感じれる曲です。 1.Rei Harakami/owari no kisetsu 元々細野晴臣先生の「終りの季節」のカバー?ですが原曲のアコースティックっなサウンドと打って代わりエレクトロニックな落ち着きのあるサウンドです。 みんなも自分の落ち着く音を探してね!
急にいろいろな情報を言われて 脳がパンクしそうだ!!!
サカナクション先生! 本当に楽しみ! ほかの先生方もしっかりみたいです
初めてラジオの周波数を合わせて聞こえた校長の声は今でも忘れられません この時間になればいつも元気な校長の声がラジオから聞こえてくる事がいつまでも続くと思っていました。ですがこの日が来てしまうと寂しさで涙が出てきそうです。 それでも永遠に僕の中では校長は校長であり、 この6年間を忘れません 校長、6年間ありがとうございました!
絶対にいいお知らせだと思おう! そうでもないと、涙が出る
私は自分でバンドをやりたいと思っていますが よく聞くレーベルとかレコード会社とかPAさんなど業界用語が多いと思います! 覚えておくべき用語などを教えて欲しいです!
私が欲しいものは、 エレキギター(SG)です! そして希望金額は、30000円でございます! なぜギターが欲しいのか? 少し前に自分が使っていたギターがぶっ壊れてしまい 音が途切れて出てしまったりするようになったので 新しいギターを買いたいなぁ、と思っています!
小学生2年の時、親が車であるアーティストのDVDをかけていました。 そのライブを釘付けになって見まくり、 誕生日やクリスマスでほかのDVDやCDを買ってもらって、ついにファンクラブまで入ってしまうほど好きになりました スクールオブロックにもゆかりのあるアーティストです! ○○○○○○○ わかるかな?
ベボベのロックス聞いたことなかったけど このノリ大好き! 最高
伝説の講師たち! もうみんな大好き!