2005年赤ん坊だった子は 今20歳、 20年というのは長く歴史がいっぱい! こうやってスクールオブロックを何年もずっと、 何周年も、目指すは100年!
ANZEN逆電ありがとうございました! 祝ってもらったり色々アドバイスもらったり本当 嬉しかったです! またこれからも、勉強も頑張りつつ575を送り続けます!
自分が90年代ら辺の昔の音楽を聞くばかりに 平成後期の曲がすごく新しいと感じてしまう... そんな中僕が好きな校長、教頭世代の曲は、 サカナクション先生の「エンドレス」です! こちらの曲は2011年、僕の生まれた年の曲でございます。 歌詞がすごく考えられるものがあるし 2011年の曲だが、今の世の中を歌っているように思える 色褪せない曲だと思います!
地震の方にいる皆! 不安かもしれないけど、みんなでこの夜を乗りこなそう! 周波数は変えずに、このまま寝るまで聞こう みんなここにいるから安心して!
祝日だから月曜日感無さすぎて 遅刻しちゃいましたぁ、すみません!
今日は休校になりました こんな日じゃないとできない部屋掃除しました! ピッカピカですわ!
coco教頭感がすごいw
叫べ! なつかしい
小学生?
交通安全575久々に採用! ありがとうございます!