ダーリンと、自分の本音
ミセス先生こんばんは。ダーリン遂にリリースしましたね!!大森先生の歌声が優しくて美しくて、今日も何度も聴いてます。
自分の話になってしまうのですが、私は今学校に行けていません。起立性調節障害があるためですが、それだけでは無い気がするんです。
おかあさんは治そうと力を貸してくれるのですが自分はなぜか、治さなくて良い、このままで良いんだと思ってしまうんです。
なんで進めないんだろう、何も出来ないんだろうと、自分の本音をを言語化出来ないままでした。
そんな中ミセス先生の18祭を見てダーリンを聴きました。ダーリンは、自分のこのやるせない感情を肯定してくれたような気がしました。
自分が進めない理由も学校にどうしても踏み出せない理由も明確に言葉にするのは難しいけど、孤独感で自分が嫌いになって、自分の中に閉じこもって居たいんだと。そんなどうしようもない気持ちこそが自分の本音のひとつであると考えてみることが出来たんです。
みんなと同じように当たり前に進むことはまだ難しいかもしれないけど、迷走して居た気持ちをダーリンが言葉にしてくれた気がしました。
長文失礼しました、Mrs.GREEN APPLEの音楽が本当に大好きです!これからもずっと応援して居ます