今日は私の15歳の誕生日ー!!15歳も私らしく頑張るぞー!!
明日は誕生日
ミセス先生といえば、明日、NHKあさイチのプレミアムトークに出演されるようですね!楽しみ!
アンジー校長、たんぼ教頭、こんばんは!僕も名探偵コナン好きです!好きなキャラクターは赤井秀一が好きです!ちなみにに赤井秀一の名前の由来は、池田秀一さんが演じた、赤い彗星!シャア・アズナブルと池田秀一さんの名前の合作なんです!お二人は知っていましたか?
やっぱりコナンの話題ですね!校長!教頭!コナンは最高ですよーーー!!!
星野源先生の『うちで踊ろう』だ!コロナ禍にめっちゃ流行ってましたよね。
小学生のとき、吉野ヶ里遺跡に遠足か社会科見学で行って、勾玉作りました!なつかしい…! あと、この『胸がドキドキ』!名探偵コナンじゃないですか!
僕は、福岡に住んでおり特に田舎と感じることはありません。が!一つ怒りたいことがあります!それは、本の新刊などが流通の影響で発表されている発売日から2,3日遅れて店頭に並ぶんです!今は慣れたけど、小学校の時はワクワクしながら発売日に書店に行って本がなくて、何回撃沈したことか、、、
アンジー校長の教頭時代の「無敵スターモード!」
たんぼ教頭、お大事になさってください。 僕の放課後ベストルーティーンは、図書館などで勉強して、電車の乗客が少ない時間帯を狙って帰ることです。 「ルーティーン化」まではしていませんが、午前中で講義が終わった日に、そのまま映画を観に行くこともあります。