第1志望の大学合格しました! 不安な夜もあったけどスクールオブロックを聞いているとひとりじゃないと思え、頑張れました✨頂いたカロリーメイトからも毎週の応援部からも共テ直前の応援部のスペシャル授業からもたくさんのエールを頂きました!校長、教頭、職員さん、生徒の皆さんほんとにありがとうございました!まだ受験が残っている生徒のみなさんラストスパート頑張ってください! 応援しています!
第6回まできました!またレスお願い致します (毎回たくさんレスあって感謝感激) 今回は2択多めです♪ ①和食派ですか?洋食派ですか? ②花粉症ですか?花粉症じゃないですか? ③好きなおにぎりの具はなんですか? ④今までで1番夜更かししたのは何時までですか? ⑤和菓子派ですか?洋菓子派ですか? ⑥春休みの自分に1言! ありがとうございました✨️ また良ければネタもお待ちしております!
大学合格しました!! 推薦ダメで私立もひとつダメで、前期の倍率は例年より跳ね上がって、もうダメかと思った。 けど勝ち取った! 小学生の頃から目指してきた教員の道、その第1歩! マジで良かった!!!
高校生のとき授業で18祭の映像観たの思い出した。
校長教頭の出席日数、逆電メーターの書き込みあったなぁ…
昨日は逆電ありがとうございました。 さっき結果見ました。合格でした この3年間頑張ってきて良かったです。 友達も受かってました。 高校生活が楽しみです。
こもり校長が聞きたい2択は? ★思い出が詰まったアイテム A 捨てられるor B捨てられない…どっち? 生徒のみんなはこの書き込みにレスを書いてください!
ラジオネーム「LR」が聞きたい2択は? ★試験や大会の結果は A 早く聞きたい or Bギリギリまで聞きたくない…どっち? 生徒のみんなはこの書き込みにレスを書いてください!
アンジー教頭が聞きたい2択は? ★LINEのアイコン A 変えられるor B変えられない…どっち? 生徒のみんなはこの書き込みにレスを書いてください!
私が住んでるところでは放送されないので、Cat or Dog初めましてです!嬉しい! 私は今大学選びで悩んでいるので、 「得意なことを伸ばす」or「苦手だけど興味あることを勉強する」 どっちか聞いてみたいです! 大学生の先輩生徒さん、よかったらレスください!