ミセス先生こんばんは! 私には悩みがあります!それは寝相の悪さです!! きっちりまっすぐ寝ても、朝起きた時には真逆の方向を向いていたり……そのせいで布団もぐちゃぐちゃ、寝癖もつきまくり……。 そこでミセス先生に質問があります!どうしたら寝相が良く?なりますか!!教えて欲しいです!!
ミセス先生こんばんは! 私は年末、地元の方に帰りました。年末年始はミセス先生も大忙しだったので、CDTV、レコ大、紅白、全てテレビの目の前に陣取って、見させていただきました!!どれもとても最高で、とても良かったです!! 27日のCDTVでの「ビターバカンス」、「ダーリン」楽しみです!!
ミセス先生こんばんは! 私は今年中学1年生になる、小学6年生です! 私は受験を受けず、公立の中学にそのまま行くのですが、仲が良い友達が受験を受けて私立の中学に行ってしまいます。やっぱり、6年間一緒だったのもあり少し寂しいです…。何かプレゼントとか、出来るならしたいな…とか思っています。 大森先生、藤澤先生、若井先生は大切な人と離れる…という経験、ありましたか? また、その時、どのようなサプライズや、対処?をしていましたか?教えてほしいです。
ミセス先生こんばんは! 私は絵を描くのが大大大好きな来年中学1年生の女子です。絵を描く事は好きなんですが、最近上手く絵が描けない状態が続いています…… ミセス先生の御三方は絵が上手いですよね! なので、もしよければ上手く絵を描く方法や、コツなどあれば教えて欲しいです! いつも作業のときや、宿題をする時、ミセスの曲を聞いて、頑張っています!!いつもありがとうございます
ミセス先生こんばんは! 私は最近ミセスのことが好きになった新規です。 最近好きになった私には、どの曲を最初に聞いたら良いのかわかりません。なので、良ければミセス先生に「この曲がお気に入り!」や、「おすすめの曲!」というものがあれば教えて欲しいです!
ミセス先生こんばんは! 私は来年新中1になるのですが、やっぱり皆と仲良くできるのか、等色々な不安があります。 もうクラスには中学校の話が出ているので、その話が耳に入るたび、毎度不安になってしまいます。 こういう時、ミセス先生は不安を落ち着かせる方法とかありますか?よければ教えて欲しいです。 読み辛い文章でごめんなさい