ミセス先生こんばんは。 藤澤先生、お誕生日おめでとうございます。 私はピアノを小1からやっているのですが、ぶっちゃけ好きではありませんでした。 でも、アウフヘーベンを知ってからは 『こんなにカッコいい曲を弾けるようになりたい!!』 と思うようになり、今はケセラセラを練習しています。 最高のきっかけをくださったミセス先生には感謝しかないです。 藤澤先生!!32歳も元気に駆け抜けてくださ〜い!!応援してます。
siipさんが新しく投稿していたのですが、 ミセス先生のLIVE、ノアの方舟、の会場で歌っているようでした。 ミセス先生とsiipさんって、仲がいいのでしょうか?
最近、ミセス先生のケセラセラをピアノで弾きたくて 練習をしているんだけど、気がつくと右手が震えている....... 右手にだけ藤澤先生の霊が宿っているのかもしれません。 皆さんはどう思いますか? 教えてください