21歳
ミセス先生こんばんは!
私は今動物看護の専門学校に通っている21歳3年生です!
21年間生きてても友達との関わり方はやっぱり難しくて、、、お互いの糸が上手く織り合わされば素敵な生地が出来るのに、ちょっとした糸の掛け違いで絡まってしまったりずーっと織ることが出来なかったり、
人に期待しなければ楽でいられるのに友情という言葉に甘えて期待して裏切られたと思って落ち込んだり
誰にも負けないものが欲しいと思ってしまったり、嫌われたくないと思ってしまったりするけれど、やっぱり友達って素敵だなって思う瞬間もあるし、友達のことで悩んでても、友達に救われることもあるし。
意外と友達じゃなくて、全然知らない人に救われることもある(18祭をみて気持ちが軽くなりました)
でもやっぱり"自分"を1番知っていて愛せるのは"自分"だけだから、自分の好きなところをもっと見つけてそんな自分とこれからもずっと生きていこうと思います
そして16日に愛玩動物看護師の国家試験があります。合格出来るすごく不安だし、自分で選んだ道でもたまに振り返ってしまうけれど、幼い頃からの夢である動物看護師になるためにラストスパート、頑張ります。