東京ドーム公演2日間お疲れ様でした!!11人で夢だった東京ドームを満員で大成功出来たこと、とても嬉しかったです!!特にユニットSpin itでのひろむ先生の音楽が大好き!!という気持ちが伝わってきて見てるこっちも楽しくなれました!!京セラドームでの公演も楽しみにしてます!
私はひろむ先生と同じでガチャガチャが大好きなのですが、欲しい物が出るまで永遠と回してしまいます!その結果、いらないものばかり増えて結局棚に置きっぱなしです。今日は1回だけと決めても結局何回も回してしまいます、!どうすれば1回や2回でやめれるでしょうか。
私の友達に気分屋で急に機嫌が悪くなり、急に機嫌が治る友達がいます。機嫌悪くなるたびにずっと気を遣うのが凄く疲れます。また、言い方がキツく、傷つく言葉を言ってくることもよくあります。この場合は少し距離を置くのが良いのでしょうか。人付き合いが難しくて悩んでます!
私の愛犬の名前はチョコというのですが、チョコの魅力を伝えたいと思います!散歩している犬とすれ違う時は犬を散歩している飼い主さんの方にしっぽを振って向かったり、ランニングをしているおじいちゃんを追いかけて飛びかかったりするというとても人間が大好きなところです!飼い主からすると犬同士で仲良くして欲しいところもありますが犬には本当に興味がなく、友達もあまりいません笑そんなチョコも今年で7歳になるので元気なうちにたくさん遊んであげたいと思います!
私は去年の4月から社会人になり、もうすぐ入社1年になります。色んな経験が出来てとても楽しい日々が続いているのですが、仕事をしていると「きっと何年後かにはやめてるだろう」だったりこの仕事自分に向いてないなと思うことが増えてきました。いつか辞めることを考えているのに先輩社員から色々教わるのも申し訳ないです。どうすればいいかアドバイスがほしいです!
私は去年の4月から社会人になり、もうすぐ入社1年になります。色んな経験が出来てとても楽しい日々が続いているのですが、仕事をしていると「きっと何年後かにはやめてるだろう」だったりこの仕事自分に向いてないなと思うことが増えてきました。きっといつか辞めることを考えているのに先輩社員から色々教わるのも申し訳ないし、「やめたい」と上司に言える自信もありません。どうすればいいかアドバイスがほしいです!
私は高卒で4月から社会人になったのですが、好きなことを仕事にしてみて最初は楽しかったのですが段々自分に仕事内容が合ってないなと思うようになりました。ですが、まだやめたい!と強く思うことはないです。合ってないのならやめるべきでしょうか?それとももう少し続けてみるべきでしょうか?
私が思う夜のドライブに合いそうな曲は羊文学の「more than words」です!夜の雰囲気とこの曲のイントロ、曲調すべてが合ってると思うしこの曲を流しながら運転してる姿を思い浮かべると、エモいなと思いました!
私は今年の4月から社会人になり、5ヶ月間一度も休むことなく出勤し、今まで楽しく仕事が出来ていました。ですが、今になってすごく体に疲れが出てきたり、気分が下がることがとても多くなってきました。 辞めたいという気持ちはまだ無いのですがすごく精神的に辛い気持ちがあります。どうすれば前を向けるようになれますか!