未来の青写真
アンジー校長、たんぼ教頭、Shigekix先生こんばんは!
Shigekix先生の来校嬉しいです!!
日本代表でもDリーグでも活躍されていて、尊敬だし、いつも本当に感動しています!大好きです!!
私の夢は部活で県大会に出ることです
以前SOLでも紹介してもらったけど、その時は3年生の先輩方の最後の大会のときでした
その大会では県大会に行くことはできませんでした
今は新チームで秋頃にある大会に向けて頑張っています
私は高校からバスケ部に入りました
周りはみんな経験者で力の差をすごく感じます
試合も出れない時が多いです
でも部活もあと一年もないです
試合にたくさん出れるようにたくさん頑張ります!!