校長、教頭こんばんは 授業テーマとは関係ないですが、自分もついに入学式を迎えることが出来ました。 頑張りすぎず、通いたいと思います!
僕のプレイリストは、WANIMA先生の「また逢える日まで」という曲です。曲中の「全然上手くいかないとんだ世の中。時代にのまれて痛みにも慣れて」という歌詞に、理不尽を感じているのは自分だけじゃないと励まされました。 その後の方の歌詞が「戦い抜いて涙拭いて」という歌詞でぐっときました。 やっぱ励まされる曲はいいですね!
小学校から仲良くしていてくれた友達が4月に県外に行ってしまいました。最後に会ったのが卒業式で、春休み中は予定が合わず会えませんでした。本当は友達に感謝を伝えたかったのですが、会えなかったのを後悔しています。また遊びたかったなぁ。
校長、教頭、こんばんは! たまたま友達といえば、小学校1年の時にたまたま同じ学校に通う子と家が隣同士になり、たまたま同じ趣味を持っていて、友達になった子がいます。 家が隣同士じゃなければ、話すことはなかったと思うので、運命を感じましたねー。