表示件数
0

中2高2限定逆電

今日の授業テーマを見て私はまだ高1だからできない!と思っていたら今は高2だったことを忘れていました!たんぼ教頭の前のコールも好きでしたが、新しいコールができたということでとても楽しみです!そして、今日だけアンジー校長のコールもめちゃくちゃほしいです!ずっとあと1年でアンジー教頭からコールがもらえると思っていたので今日は教頭だけでなく校長のコールもほしいです。そして、今回ちょっと校長と教頭に相談したい事があります。私のお母さんは明後日が誕生日です。私は毎年コナンの映画の前売り券をお母さんにあげています。お母さんは私よりもコナンが大好きな方なのであげるとめちゃくちゃ喜んでくれます。そして、2人で一緒に映画を観に行くことが多いです。去年2人で映画を観に行った時にお母さんが「来年は4DXで観てみたいね!」と言っていました。なので今年は4DXのコナン映画を買いました!この1年はいつも以上にお世話になったのでちゃんと感謝を伝えたいなと思いました。そのため今年はちゃんと感謝を伝えて渡したいなと思いました。そのためどんな感じで渡したら良いのか校長、教頭に教えてほしいです!そして映画以外にも何かプレゼントしたいなと思うので校長と教頭がもらった嬉しいものなどあったら教えてほしいです!そして、話が変わるのですが校長、教頭はコナン観に行きましたか?それとも行く予定ですか?

0

ハッシュタグ自己紹介

私が自分の自分紹介にハッシュタグをつけるなら
#SOL!生徒2年半#名探偵コナン大好き(シャーロキアン)#4人姉弟#QuizKnock#謎解き、クイズ、パズル#お父さんと仲良し#ラジオ#落語
私はクラス替えがなかったので自己紹介する機会がなかったのでSOL!で自己紹介したかったので嬉しいです!まず私はSOL!生徒2年半の生徒です。そして、私は名探偵コナンとシャーロックホームズが親の影響で大好きです。そして、ホームズファンをシャーロキアンと呼びます。私は4人姉弟なのですが4人ともコナン大好きなので家族全員コナンファンです。その影響もあり謎解きやパズル、クイズが得意でQuizKnock先生も家族で好きです。そして、家族だとお父さん仲良しです。よく「お父さんと仲良しなんて珍しい!」と言われます。仲良しのきっかけはお父さんと私がラジオと落語好きという共通点があるからです。お父さんはラジオに関してはSOL!の大人生徒で私が生まれる前(16年前)以上前から聞いているらしいです。正確には覚えていないらしいのので何年生か分かりませんが…今も大人生徒でよく「アンジー校長の漢字はテトリスめちゃくちゃ面白い!」や「たんぼ教頭今日の服装も似合っている!」や「ハンガリー先生の声いいよね!」などなど色々と連絡しています。他にも色々なラジオを聴いています。落語も好きお父さんはよく寄席にも行っているみたいです。生徒の皆さん、校長、教頭、職員の皆さんよろしくお願いします!