どっちのキャットorドッグ、ラストですか!? 急なお知らせすぎてめちゃくちゃ驚いています... 最後もしっかりと答えます!
たんぼ教頭! 今日の14時頃、TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」にゲスト出演されていましたね! れなち先生とのトークや、スクールオブロックの裏話を聞くことができて、たんぼ教頭のことがより好きになりました。 次回はアンジー校長とたんぼ教頭で、「ダレハナ」のゲスト出演を楽しみにしています(笑)
掲示板久しぶりにかきます! 実は今日5月25日自分の誕生日なんです! 18歳になって成人になりました!!今日もいつも通りの1日だったけどいろんな人から祝ってもらって嬉しかった! 部活もそろそろ引退だし、受験も近くなって大変だけどこの怒涛の1年走り抜けるぞーー!
ANZEN先生との逆電、めちゃくちゃ楽しかったです! (自分の笑い声がちょっと恥ずかしかったな…) 現象名をつけてくれたおかげで、自分の中で腑に落ちました(笑) SOL職員の皆様も、長い時間お電話していただきとても楽しい時間でした! ありがとうございました。 そして閃光ライオット、今年もついにこの時期が来ましたね! 新たなアーティスト・楽曲との出会いが今から楽しみです!
先ほど東京ドームで、乃木坂46の梅澤美波先生の卒業コンサートが終了しました。 今日は学校が校外活動の振替休日だったため、東京ドームに行きました。 明日からも梅澤先生が乃木坂を引っ張っていくと、まだ心のどこかで思っています。 徐々に卒業を実感するのかなあ... 話は変わり今日は木曜日ということで、遥香先生の乃木坂LOCKS!がありますね! (後日、遥香先生から梅澤先生のお話もされるのかな...?) 余韻に浸りながら今日も登校したいと思います。
今年も、3次ライブ進出者発表スペシャルあるんですね! 発表を聞いているこっちもドキドキしちゃうんだよなー! 3次ライブは6月に東京であるということで、今から楽しみ!
今日の授業、久しぶりでとても楽しみです! 今日は時間があるので、機会があれば質問答えてみたいです! (問いにもよるな...)
私が好きな子が、私だけにGoodポーズや、うで組ポーズをしてくれるんですが、これってその子が私のこと、好きだと思いますか? 男子の皆さんが女子にこのようなポーズをしたいとき、誰にしますか?
男子の皆さんに質問です!ぶっちゃけ女子が通りすがるたびにめっちゃみてきたら「こいつ俺のこと好きなのかな」とかって思いますか!?それとも印象 悪いですかね、、、ぜひぜひレスで教えてください!
男子に質問です。 女子が下ネタを聞いて笑っているのはどう思いますか?私の学校では前に先生が勉強に関連した下ネタを披露していて笑いたいけど笑えませんでした。気にしないなら、真顔を保つのを諦められます!