ミセス先生こんばんは! 大森先生が出演しているNHKの朝ドラ「あんぱん」を第18週からずっと見ていますが、やなせたかしさんのストーリーの中にこんな出来事があったんだ!と過去を知りながら面白く見れるのでとてもお気に入りです!大森先生のいせたくや役もいずみたくさんをモデルにしているからめちゃぴったりな役だと思いました!!
ミセス先生こんばんは! Carrying Happiness何回も繰り返し繰り返し聞いてます!!サビの部分の盛り上がりの部分がとてもディズニーらしく、最高です!!サビ後の2番?の部分がラップみたいな曲調でお気に入りです⭐︎
ミセス先生こんばんは! ミセスのFJORDに7/26に会場参戦しました! ライブ前は、人だかりでこんなに多くのJAM'sがかあて圧倒されました笑 1番良かったのがNo.7でした!