表示件数
0

FJORD

ミセス先生こんばんは。いつも楽しく拝聴しています。FJORDに私と娘は現地で、夫と息子はWOWOWの生中継でそれぞれ参戦しました。10周年の記念ライブにふさわしく、豪華なセットや演出、そして何よりも最高の音楽パフォーマンスは圧巻でした。
我逢人の前に、ミセス先生の10年の軌跡を辿る映像が流れていたのが印象的で、フェーズ2から本格的に応援しはじめた私には知らない歴史もたくさんあるんだなぁとちょっぴり寂しくも感じました。
でも、帰宅して、自分の写真フォルダを10年分遡ってみたら、まだ幼い二人の子供たちの写真がたくさんありました。ミセス先生が青春を投げ捨てて音楽を鳴らし続けていた様に、私も音楽を聴く余裕がないくらいに、必死に子供たちを育てていた毎日が確かにあって、ミセス先生の音楽に出会えなかった時期もきっと無駄な時間なんかではなかったのだと思い直しました。
ミセス先生が音楽を続けてくれたからこそ、その長い時間に子供たちも成長して、こうして今、家族でライブを楽しむ事ができるようになりました。
ライブだけではなくポップアップや商業施設のコラボ、観覧車のライトアップなど、家族の思い出にミセス先生が当たり前のようにいることが嬉しいです。感謝をこめて。