人との出逢いに感謝!!
ミセス先生こんばんは!!
私は4月から社会人の仲間入りをして日々頑張っているのですが、最近、「我逢人を聴いて少し成長したな」と感じたことがあります!!
それは人との関わり方です!!
学生時代の頃の私は、我逢人の歌詞にもありますが、自分の苦手な人に対して嫌いなところばかりを見つけてしまうことが多く、そんな自分が大嫌いでした。
社会に出てから苦手な人とも関わっていく必要性を身に染みに感じ、最近は苦手な人とも逃げずに向き合い、相手のいい所を見つける努力が出来るようになってきたことで、周りの方の視点や考え方を知る機会が増え、自分の成長に繋げられるようになってきました!!
また、社会に出て視野が広がったことにより、自分自身の成長を感じられるようになっただけでなく、ミセス先生の楽曲の捉え方や感じ方も幅広くなってきたことが何よりも嬉しいです!!
これからも出逢いに感謝し、自分の成長とともにミセス先生の楽曲を聴くことを楽しみたいと思います!!