今日もハピローさせていただきました!!!
ミセス先生こんばんは〜!
実は私、最近ミセス先生にお世話になってることがあります。
それは…ローソンさんとのキャンペーンCMです!!!あの季節と愛しさを感じる素敵なCMに、いつも助けられています。なぜならあの大好きなCM…流れるタイミングが凄いんです!
「今日はもう無理だ〜」ってバタンキュー状態の時にほぼ必ず!流れてくださるんです!!!
もちろん見ます。
すると、どうでしょう。見終わったあと、めちゃくちゃやる気が湧いてるくるんです!!!
大好きなCM見れた喜びと興奮、「このご褒美に見合った頑張りをしなくては…!」という使命感。これらが、私のやる気の原動力だと思うんです。
だから言わせてください。ミセス先生、そしてローソンさん。素敵なCMをありがとうございます!!!!