こもり校長!アンジー教頭!学年末テストが終わり、今日が終業式で通知表が返され、進級が決まりました!しかも私は今日が誕生日で、高2のラストにハッピーな報告ができて嬉しいです!無事に清々しくマイジェネに行けます!応援のおかげで頑張れました!ありがとうございました!
22時台に逆電しためがねにゃんこです。初書き込み&初逆電緊張した...けどお二人と話せて楽しかったです!ありがとうございました!!空席つくらないように勉強頑張ります!(笑)マイジェネいくぞー!
こもり校長!アンジー教頭!こんばんは!初書き込みです!私の今年の目標は無事に進級してマイジェネに行くことです!私の学校は高校2年生までは私のめっちゃ苦手な理数系の科目があるので、それを何とか乗り越えて気持ちよくマイジェネに行くことが上期の目標です!