表示件数
0

0.2mm泣けすぎる

こんにちこんばんおはようございます!(?)
初めて投稿するのでに初めに、、
私はミセスグリーンアップルと大森元貴が大好きです!
(他にも好きなアーティストさんはsiipさんやHANAさんなどいますが大好きなのはミセスと大森元貴です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

昨日!0.2mm初めて聴いたんですけどもう朝から大号泣で、何回聴いても泣けて、いつ聴いても泣けて、あとで動画作って投稿しようと思ってます!
0.2mmで、歌詞読んでいて、ミセス先生に歌ってあげたい歌詞があったんです!(?)
歌えない代わりにここに書きます!

どこに居ても
何をしていても
心にあなたが居る。
全てにあなたは生きる。

ここです!
理由ありますが、また後日書きます!


関係ないですが思いついたのでミセス先生に質問です!
どうしようもなく、ほんっっっっっっっとに好きなもの、好きな人、好きなこと、全てが、この世からなくなってしまった時どうしますか?
(消えたものに触れてた記憶も消されます)(「”好き”なものや人やこと」なので「”愛する”もの、”大好き”なものなどとは異なります!)(完全私ルールの世界ですみません)

ミセス先生の考え方だったり物事のとらえ方が私と全然違う物なので、知りたいです!