私史上初・・・逆電!
森田ひかる先生、山﨑天先生こんばんは!
私の史上初は、徒歩旅行です!!
徒歩で名古屋から兵庫県まで1週間かけて歩きました!!
多分誰も名古屋から兵庫県まで歩いた人はいないはず!史上初!です!
徒歩旅行中はずっと櫻坂46の曲を聴いて頑張って歩きました〜♪
脚が筋肉痛でしんどかったり、1日9時間くらい1週間歩くのか〜と気が滅入ることもありましたが、櫻坂46の曲のお陰で乗り越えることができました!
友人からはYouTubeやりなよーー!と言われているので私史上初、YouTube投稿をするかも、、?しれません。笑
次はどこからどこまで歩こうかなとワクワクでいっぱいです♪