表示件数
5

大ピンチです、、、!

タイトルの通りです。理由は、、、、↓
修学旅行が来週あり、最近、生理来たのが8月17日くらいで、今週の月曜日に終わりました!!これはいいんです!被らなくてよかったんですが、排卵期になると38度超えの高熱&眼の前がキラキラ(チカチカ)する&尋常じゃないフラつきと身体のだるさ・疲れやすさ(すぐに体力が持っていかれる感じ)の症状が出るんです(泣)。初経が去年の11月で、今は中3です。この症状が出始めたのが7月の頭で、このときは38度超えの日が1週間続き、キラキラするのと、フラつき・だるさは熱が下がってからも少し続きました。この期間は保健室に4日間くらい行き、結局4日間すべて早退しました。8月にも同じことなって病院に行ったらピルを処方されかけたけど、まだ身長が止まっていないため、ピルの処方はキャンセルしました。熱を下げるためにカロナールだけ貰ってって感じでした。8月は熱が3日間くらいで引いて、その他の症状は1週間くらい続きました。そして、昨日辺りから、眼の前がキラキラして若干だるさを感じ始めて、熱は37度ギリギリいってない感じです。まだ排卵期じゃないので、熱出る前兆かなって思ってて、、、。生理が終わって1週間後に熱が出てて、9月1日から修学旅行があります、、、、おーまいがーですよね。担任の先生(女性)にはもう話せていて、カロナールを持っていくことも話しました。でも7月の時のような結構しんどい系の感じだと、修学旅行に行けないなって思って、、。前兆が出たのが今回初めてっていうのもあり、いろいろ不安で、、。何か少しでも症状似てたり、する人いませんか、、、?あと、生理が来るたび重くなっているんですけど、初経からあまり経っていないので仕方ないことなんでしょうか、、、?

2

贅沢な悩みです

カスな悩み事で申し訳ないのですけれども、最近自分が幸福を享受しすぎててそろそろ罰当たるんじゃないかと怖がっています。いや、なんで罰が当たらないんだろうと不安がっています。

熊本で地震起きて断水して熱中症になりながらボランティアしてる人がいて鬱になってる人がいて、という中で自分はろくすっぽニュースも観ずにのうのうと大学行って、週に数回、1日たった3時間のバイト行って、インフラ整った自室でSNSみて動画観て遊びに行って、それでちょっとした悩みで被害者面して絶望だとか言って、疲れたなあとか思って、それで疲れた日には自分の機嫌取りに好きなもの買って……とかいう超絶恵まれた幸せな生活を送っています。

嫌な気持ちになると、嫌な気持ちだけど、まあバランス取らなきゃいけないもんなあ、とも思って、気づくと暗い気持ちがこちらを睨んでいる感じといいますか、ぜーんぶ飛躍して「お前は最低なやつだ」みたいな感じになります。
とってもイヤな感じです。

苦しんでる人からすれば「なんだこのカス野郎は」「そんなこと思ってる暇あるならできることやれよ」「分かってんなら黙ってろ」「甘えやがって」「楽してるくせに舐めてんのか」って感じなんだろうな……とも思って負の悪循環です。

もしよければ、叱咤激励でも同情でも助言でも共感でも反論でも……レスをください……。