涼ちゃん先生、こんばんは 私は現在中学生3年生で受験生です でも私は学校に行けておらず、いわゆる不登校です。親や周りの人にたくさん心配や迷惑をかけてしまっている気がします。 高校進学のことや将来のことなど、正直自分でもすっごく不安です そんな中でも、私は心の奥底に「アーティストになりたい」という夢があります。音楽の道はすっごく難しいことも承知の上です この思いを、本気で家族に伝えたいです。 藤澤先生なら、大切な夢を家族に伝える時どのように伝えますか? 良ければ教えてください