ゼンジン未到とイ/ミュータブル
ミセス先生こんばんは!
ゼンジン未到とイ/ミュータブル〜間奏編〜完走おめでとうございます!
私は7月5日のファイナル参戦させていただきました!
大好きな曲が何曲も聴けてぶち上がってしまい、動画を撮ってるのも忘れてたくさん声を出したので、苦笑しながら自分の声が入った唯一無二の動画を何度も見返しております!
ライブを「ウチらの愛し合い」とおっしゃったMCがとても印象的でした!私たちファンはどうしても愛を届ける側だと一方通行に感じてしまう時もあるけれど、「愛は届いているか!」…最ッ高に痺れました…!
たくさんたくさん愛を貰ったしたくさんたくさん愛を届けたつもりです!
あの日貰った大きな愛と夢のような時間を抱きしめてまた明日から頑張ろうと思えました!本当に素敵なライブをありがとうございました!!