ファンクラブ入ったよ!!
藤澤先生こんにちは!!
私は先日ミセスのファンクラブに加入しました!!
きっかけは学校の授業で先生が「もしあと3年で死ぬなら何がしたい?」という話題でした。
そこで、私が一番に思い浮かんだことは「ミセスに会いたい!!」ということでした。
その日のうちにお母さんにファンクラブに入りたいと伝えて、なんとHarmony 2への応募も行いました。
自分でファンクラブに入ったり、ライブでの応募は人生初の出来事で私にとってはビッグニュースです!!
高校生の私には金銭面でも限界があり、ライブにも1人での応募で不安がありますが、それを上回るわくわく感があり、それが私の原動力になってます♪
いつか死ぬまでに叶えたい「ミセスに会いたい」という夢を叶えるために応援を続けていきたいと思います✨✨
いつか藤澤先生たちに会いに行くので待っていて下さい!!!