表示件数
0
0

カナダ修学旅行3日目!

5月18日のカナダ修学旅行3日目のことを話ます!!
朝6時45分に起きて、シリアルを食べてホストファミリーの孫と7時45分にカナダの学校に行きました。学校まで歩いて30分かかりました!森の中も通るので以外と疲れました笑。午前中はバンクーバー島のクワリカムビーチのダウンタウン散策とゴルフ場でゴルフをしました!!散策では、カナダの学校の女の子2人と一緒に周りました。色々写真も撮れたし、日本のお菓子などが売っていて驚きました!そのあとゴルフ場にバスで行って、パターゴルフと打ちっぱなしをしました。左利き用のクラブがあったので、思いっきり出来て楽しかったです笑。日本の打ちっぱなしは囲いがあるけど、カナダはありませんでした!!
午後はバスで野生動物の保護施設に行きました。動物園みたいな感じで、森にあるので鷹や鷲、フクロウ、ブラックベアがいました!!動物が怪我をしていたとは思えない感じがしました。ブラックベアは寝てました笑。帰る途中で、お土産を買いました。3時に学校が終わり、家に帰ったらスイカを食べました。とても美味しかったです。その後はホストファミリーと話をしてのんびりと過ごしました。ぐっすりと寝れました。