表示件数
0

さっきの続き

私は今まで、色々なことで辛い思いしたり、考え込んだりしてる。よく乗り越えれてるなと我ながら思う。私自身は、こういうことには決して強くはないけど、少し慣れてしまってる所もある。慣れてても辛いことは辛い。気にしても仕方ないから、あまりしないようにしてるけど、やっぱり100%それをするのは難しい。
高1の時が1番辛かった。精神的にも身体的にも辛くてしんどくて。心折れそうになったり、もう無理だと思ったこともあった。正直、めちゃくちゃ泣いた。
でも、担任の先生がめちゃくちゃ優しくて、沢山話を聞いてくれて。本当にこれがなかったら、どうなってたやろなと思う。まじで、感謝しかない。
めちゃくちゃ恵まれてたなと思う。
こんな高1やったけど、高2、高3はめちゃくちゃ楽しなと思えることが増えてきた。今は、高3めちゃくちゃ楽しかったなと思う!!色々あったけど。
この経験があるから、暗闇の中にいても、必ず明るい未来が待ってるなって思えるようになった。
だから、心が折れそう、精神的なダメージがやばいと思った時でも、これを思い出して、少しでも前に進もうと思える!!

今回のは、これとはまた違うケースやけど
少しでも辛さを無くせるように頑張る。
少しずつでも、自分の心を軽くできるように。

心の内を書いてたら、めちゃくちゃ長くなってしまいました。すみません。文章がおかしいかもしれません。すみません。
長文で失礼しました。