表示件数
0

辛い

みなさんが寝静まったであろうこの時間にやってきました。寝れなくて。
最近の話をしても良いですか?
冬休み明け、学校に行くのがしんどくなった。
2学期までは死ぬ気で行ってた。泣きながら通ってた。
だけど。。。
朝起きるのが辛くて、体が思うように動かない。
でもいつもどおりを装って制服を着て家を出る。
電車の中で手が震え出す。グッと力を入れて我慢する。
駅から学校まで歩いている時は無心。
学校に着く時間は授業開始ギリギリ。
授業中、ぼんやり外を見つめる。死にたいなって。
どうやって死ねるかなって。ここから飛び降りようかなって。遺書書いてないなって。色々考える。とりあえずぼーっと。手が震えてくる。足に力が入らなくなる。息が吸いにくくなる。だけど平然を装う。授業中に先生に当てられて答えられなくて馬鹿にされる。でも元々私はいじられキャラだから笑って誤魔化す。心の中では泣きたいけど。
お昼ご飯、マスクを外すのが嫌で壁を見ながら食事。
そのあと少し離れた誰もいないトイレにこもる。
色々考える。もうおうちに帰ろうかなって。だけど親は普通に学校に行ってると思ってるからそんなことも出来なくて午後スタート。あと何時間で帰れるかなって考える。今日のスクールオブロックは何かなって考える。
楽しい。。

そして、家に帰る。親の顔を見ると涙が出そうになる。
死にたいなんて思ってるとは知らないだろうな…