表示件数
0

ラスト

明日は、ついに最後の高校登校。
もう来てる人は少ないし、明日は特に授業少なくて10人くらいな気が。やっと今になって寂しさが込み上げてきました。

実は今日の午後授業を受けてたのは横並びの3クラスのうち、なんと私だけでした。
黒板にはまだ後輩が卒業式の日に書いてくれた黒板アートが残っていて、1人でぼーっと見つめてるとなんだか切なくなって、先生も誰も来ないのでつい教室で泣いてしまいました。最後先生が話していた時には正直ギリギリでした笑
傘忘れて取り帰るときも声震えてたような、

授業にきてくれる先生たちがまた優しくて、どうだったー?とか傾向変わってない?大丈夫??ってそれでまた応援してくれてることに感動して泣いちゃいそうに、、、
この1ヶ月ちょっと授業担当してくれてただけなのに何故か顔も覚えて話しかけてくれて嬉しかったです。

明日は先生と面接練習をして終わりです。家では勉強に関して絶対褒められないけど先生は優しいので毎度毎度泣きそうになります。昨日してもらった時も、私が緊張してるのを分かってて違う話もしてくれて、的確にアドバイスくれて、、、
もう会えないってのが凄く寂しいです。

最初出会った頃はなんだか不安だったけど今となっては頼れる先生です!出会えてよかった、ありがとう!!!!