表示件数
0

どうして、、、

1年ぶりにここに戻ってきた私。去年の12月から3月の後半まで机と毎日にらめっこしてたあの頃。第一志望校に合格して華のJKライフ送る気満々で4月、高校の門を通りぬけた。期待と不安が重なり合ったあの感覚今でもはっきりぼえてる。あれから約1年、気づいたら謹慎になってた、、、こんなはずじゃなかったのが本音。謹慎になった理由がしょうもなさ過ぎて親呼び出しされた時恥ずかしくてたまらなかった。授業中の居眠り、授業のノートにきらきらシール貼りまくり、学校のスクバに落書き、キーホルダーがジャラジャラしすぎ、ネイルをいつまでたっても外さない。度の過ぎたメイク、毎日の遅刻、ピアスの数、制服の着崩しなど、そんなことを毎日してたら気づいたら単位も取れてなくて、けどテストだけは毎回赤点ギリ回避。そんなことばっかしてたら課題に追われる毎日。高校生らしく楽しい青春を送りたかったのにそんなのも夢のまた夢みたいな感じ。笑笑全然ギャルとは無縁だった私は今はつけま3枚重ねとかしちゃって自分でもびっくり
まぁこれも人生だよね笑笑今は課題が多くて大変だけどまたここに戻って来れてうれしーよ!
これを見てくれてるみんなは謹慎なんてならないよーにねー!