生徒の皆、2年間本当にありがとう!! 教頭として過ごせた2年は本当に幸せだったよ♡ この先悩む事もきっとあるし、何で私だけ! って世の中の理不尽に腹立たしくなることもあると思う! でも、SOLの生徒の皆、自分だけは優しい心と思いやりを忘れない!って約束してほしい。 その心さえあれば、自分を信じて、ブレずに前に進めるから! 優しい心は弱さじゃないよ!みんなの誇れる宝物! ★ COCO教頭 ★
校長教頭!こんばんは!先日ついに大学受験の合格発表がありました。 結果は、、、『合格』!!! 受験直前期に逆電していただいたことで背中を押してもらいました。ありがとうございます! ぜひ生報告させてください!
今日塾で模試があって、爆速で帰ってきて爆速で猫耳生やしました! 不器用で結構苦戦したけどなんとかできました! お母さんに何回も「猫に見えない!」って言われたけど、私が猫って言ったら猫なんです!!((
こもり校長、アンジー教頭、Happy Halloween!!! ずっとハロウィンっぽいことはしてなかったのですが、この間、約10年ぶりに夢の国のハロウィンパレードを見たり(夢の国自体は今年3回目)、今日はハロウィンの授業ということで、普段は全くしないのですが、少し頑張って自撮りなんかしてみました! 一応オオカミです。 (とあるグループの昔のグッズのパーカーを着ました)
今日文化祭でメイドのコスプレをしたので、そのまま家で打ち上げ&ハロウィンパーティーをしています〜その格好でスクールオブロック登校しますー! 掲載OKです!
叫べ!!!! 叫び続けてくれ!!!! 届けてくれ!!!! 君の声を、想いを。 俺がこの学校に居続けられる限り 俺は君の味方であり続けたい!!!! 20周年も 沢山、喋って沢山遊ぼうな!!!!
逆電ありがとうございました。 引き続き週1回、朝ランします。 これからも校長にはお世話になります!!自分がピンチの時は相談、全力応援よろしくお願いします。そして、アンジー教頭にもお世話になります。初めて教頭と逆電できてとてもうれしかったです。教頭もぜひ自分がピンチの時には、全力応援よろしくお願いします! これからの自分のランニングの全力応援をよろしくお願いします!
20年目おめでとうごさいま~す これからも頑張って下さい 50代九州トラッカーでした
うちにサウナなんてないので 生徒さんが話している間は布団にくるまっててあったかくして 電話終わったら布団から出て窓開けて涼しくするっていう簡易サウナしてます
私はかれこれ1年くらい筋トレを続けていましたが、最近COCO教頭のよく言うチャクラを感じたくてヨガを追加してます! どんなにバイトを頑張った日も大学の乗り換えで猛ダッシュして疲れきってる日でも毎日チャクラを見つけようと頑張ってます!! 校長、教頭私にいいねください!! 今日もしいいね貰えたらピラティスも追加でチャレンジします!!笑