表示件数
0

受験報告!

あんなにいやいや勉強していたけど、終わったらすごい解放ーーー!!
でも、俺が体験してきた道のりや解放感は、他の人とは違うと思う!

まずは、卒業式の日!
運命の告白!
さすがに人が多く、ここで言うのはと思い、
手紙で告白!
LINEで彼女から、「今度会った時に言うね!」
これは、、、と思いドキドキ!
そして、、、「ちょっときて!」
、、、「ごめんなさい!」
クソー!、、、でも仕方ないなと思いつつ、まだ諦めずに、彼女を好きでい続けたいと思います!

そして、行きたかったあの高校!いざテスト!
、、、、、、終わった
いや、他の人も分からないだろう!
そう思って待った結果発表、、結果は、、、、

不合格

しかし!そこで諦めずに2次試験!
自分の将来の夢、プログラミングにあって、かつ、部活の剣道ができる高校へ面接!
結果は、、、

合格

よっしゃーーー!
とは思いつつ、ここがスタート地点!
これからも友達を増やしつつ、楽しい高校生活を過ごしたいと思っています!!

あれ?こんなに長文になってしまった、、、
こんなに体験した人居ないだろう!
振られ、入試に落ち(笑)

校長!!!
高校生活を楽しむためにどんなことをしたらいいか逆電で教えてください!
お願いします!

0

受験報告

先日の応援部で紹介していただきましたが、まだ私の口から報告が出来ていなかったのでご報告させてください。
8校目のラストチャンスで合格しました!
実は8校目が受けた全大学の中で1番倍率が高くて「厳しい戦いになるだろうな」とすごく不安だったのですが、キズナ祭の時にこもり校長が声をかけてくださってから家族に「表情が明るくなったね!」と言ってもらえるぐらいリラックスして受験当日を迎えることが出来ました。
こもり校長には感謝しても感謝しきれません。本当にありがとうございました。
最後の3日間は悔いを残したくなくて睡眠時間を2時間にまで削って本気で追い込みました。受験を終えて結果を待っている数日間、私の中に後悔という言葉は全く無くて「やり切ったぞ!やってやったぞ!」という気持ちが大きかったです。
沢山悩んで沢山泣いて本当に長い戦いでしたが、合格を掴んだ時に諦めなくて良かったなと初めて心の底から自分を褒めることができました。そして、受験を終えて私自身すごく成長できたなと思います。
最後にスクールオブロックで出会った全国の受験生の皆さんと一緒に受験に挑めて、戦い抜けて本当に心強かったです!
応援してくださったこもり校長、ぺえ元教頭、とーやま委員、職員さん、生徒の皆さん、ありがとうございました。